酒井法子 夫婦で覚せい剤

酒井法子に関するニュースを載せていきます。酒井法子 2ちゃんねる 酒井法子 息子 酒井法子 心霊写真 酒井法子 工藤静香 酒井法子 画像 YouTube 酒井法子 酒井法子 捨て子 酒井法子 父親 酒井法子 動画 酒井法子 父
お知らせ
  ※毎日更新していますので、よろしければお気に入りに追加ください。

お気に入りに追加


2009年08月の人気記事ランキング
 1位 酒井被告10・26初公判…
 2位 酒井容疑者 奄美大島でも?不自然な6日間“入室禁止”
 3位 毛染めの出頭…その裏に酒井法子容疑者のたくらみ?
 4位 酒井法子容疑者の夫・高相祐一容疑者、奄美大島旅行の際も「妻と一緒に覚せい剤を使用した」
 5位 【芸能】酒井法子容疑者供述「覚せい剤を抜くための逃走だった」
 
オススメブログはこちらから→ランキング

これからのりぴーはどうなってしまうんだろ・・・
酒井容疑者は「夫から勧められて吸った」「吸い方は夫から教わった」と

供述していると伝えられる。夫主導での覚せい剤使用だったことをうかがわせる。


リポーターが話を聞いた夫婦も同様のケース。夫39才、妻30代後半。

結婚前から大麻、LSD、覚せい剤に溺れていた夫が「一緒に楽しみたかった」と

妻を誘う。もし妻が拒めば「一緒にいられなかった」と夫は口にする。


破綻しつつあった家庭を「なんとか維持したかった」妻は夫の勧める薬物に手を出す。

「薬を一緒に使っているときは仲間意識が高まって修復したような錯覚に陥る」(妻)。

そして次第に「コントロールがきかなくなった」(同)。別居しても薬を手にするために

パートナーと会う必要が出てくる。薬を貰うだけの関係がつづく。

「墜ち方が驚くほど酒井夫妻と似ている」。


眞鍋かをりは「いくら旦那に誘われても、これだけ怖いと分かっているものを何でと

思いますけど、女の人って男の人に影響されやすいタイプの人が多い。

飲まない人がすごい飲むようになるとか。極端な場合、薬へのハードルが低くなるのかなと思う」と話す。


取材した夫婦は別々の施設で治療をつづけ、更生まで5年以上かかったそうだ。

専門の機関や精神科医などプロの指導を受けなければ

酒井容疑者らが立ち直ることは不可能、と夫婦は見ているという。

「麻薬撲滅キャンペーンに政府が力を入れるのは当然としても、

どうやって救いあげるかも考えなければいけませんね」が結びだった。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sakainorikotaiho.blog76.fc2.com/tb.php/1-93f3ffcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 酒井法子逮捕ニュースまとめ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ