酒井法子容疑者の携帯電話の解析で芸能人ルートあぶり出しも

酒井法子に関するニュースを載せていきます。酒井法子 2ちゃんねる 酒井法子 息子 酒井法子 心霊写真 酒井法子 工藤静香 酒井法子 画像 YouTube 酒井法子 酒井法子 捨て子 酒井法子 父親 酒井法子 動画 酒井法子 父
お知らせ
  ※毎日更新していますので、よろしければお気に入りに追加ください。

お気に入りに追加


2009年08月の人気記事ランキング
 1位 酒井被告10・26初公判…
 2位 酒井容疑者 奄美大島でも?不自然な6日間“入室禁止”
 3位 毛染めの出頭…その裏に酒井法子容疑者のたくらみ?
 4位 酒井法子容疑者の夫・高相祐一容疑者、奄美大島旅行の際も「妻と一緒に覚せい剤を使用した」
 5位 【芸能】酒井法子容疑者供述「覚せい剤を抜くための逃走だった」
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
酒井容疑者が行方不明の時に隠したと噂される携帯電話。

その壊れている携帯電話の記録からルートをたどると言われており、

芸能関係には激震が走っております。

携帯電話一つで何もかもなくなると言うのも・・・



落としても大丈夫ですか、人生は落とさないように・・・
オススメブログはこちらから→ランキング
以下引用

覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕された酒井法子容疑者(38)の携帯電話の記録から「取引の全容は解明できる」と捜査陣は自信を深めている模様だ。これで、取引履歴、常習性のほかにも、売買ルートや他の芸能人との関連も出てくる可能性がある。

 酒井容疑者は「壊れたので捨てた」と供述しているというが、捨てるという行動自体が明らかに不自然。警視庁は故意ではないか、とも見ているという。

 ただ、今回は携帯電話が事件の全容解明に大きなヒントになり得る。元捜査幹部によると「通話記録は電話会社をたどればわかる。取引の全容はわかるし、いつごろから使っていたのか、など常習性もわかる。警視庁としては何としても起訴までもっていきたいはずだから、詳細に調べているだろう。少なくとも、取引の全容解明に近づいたのでは」と話した。

 現代の事件捜査において、携帯電話のデータ解析は交友関係、通話の日時などを特定できるために「事件解決に重要な位置を占める」場合があるという。実際に失踪時の8月4日夕方には山梨県内で、酒井容疑者の電波が発見されていたように、携帯電話からもかなりのことがわかる。

 ただし「見つかってはいけない番号を携帯のメモリーや手帳に残さなければ、自白しないかぎりはバレることがない」(元捜査幹部)。そのために、暴力団の幹部や麻薬組織の幹部らはメモリーを残していない場合もあるという。どこまで食い込めるのかは今の段階では分からないが、少なくとも酒井容疑者の行動、他の芸能人の関連があぶりだされる可能性も十分にあり得る。

 | Copyright © 酒井法子逮捕ニュースまとめ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ