【芸能】酒井法子容疑者供述「覚せい剤を抜くための逃走だった」

酒井法子に関するニュースを載せていきます。酒井法子 2ちゃんねる 酒井法子 息子 酒井法子 心霊写真 酒井法子 工藤静香 酒井法子 画像 YouTube 酒井法子 酒井法子 捨て子 酒井法子 父親 酒井法子 動画 酒井法子 父
お知らせ
  ※毎日更新していますので、よろしければお気に入りに追加ください。

お気に入りに追加


2009年08月の人気記事ランキング
 1位 酒井被告10・26初公判…
 2位 酒井容疑者 奄美大島でも?不自然な6日間“入室禁止”
 3位 毛染めの出頭…その裏に酒井法子容疑者のたくらみ?
 4位 酒井法子容疑者の夫・高相祐一容疑者、奄美大島旅行の際も「妻と一緒に覚せい剤を使用した」
 5位 【芸能】酒井法子容疑者供述「覚せい剤を抜くための逃走だった」
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
酒井法子容疑者供述「覚せい剤を抜くための逃走だった

ようやく白状したみたいですね。

「白いクスリ」をやっているを解っていながら逃走を図るのは・・・

やはり裏の組織があるからなんでしょうか?


↑↑こんなお仕事している人達に囲まれながら


オススメブログはこちらから→ランキング
下記引用

酒井法子容疑者、「逃走」を認める新供述です。
酒井容疑者が夫の逮捕現場から立ち去ってから出頭するまでの6日間について、「覚せい剤を抜くための逃走だった」と供述していることが、警視庁への取材で新たにわかりました。

酒井法子容疑者(38)は、夫の高相祐一容疑者(41)が逮捕された東京・渋谷区の現場から立ち去り、6日目の今月8日出頭し、逮捕されました。

この間、酒井容疑者は、知人の建設会社会長に車を借りるなどして、
山梨県身延町の親族宅に1泊、東京・東大和市の会長の親族のマンションに2泊、
神奈川県箱根町の会長の親族の別荘に2泊していましたが、

酒井容疑者がこの6日間について、「覚せい剤を抜くための逃走だった」と供述していることが、
警視庁への取材で新たにわかりました。一方で、逃走に関わった関係者については話したがらないということです。

警視庁は先月5日、港区・南青山の自宅マンションで覚せい剤を使用した容疑で
酒井容疑者を追送検していますが、夫の高相容疑者は当時の状況について、
「妻と一緒にストローで吸った」などと供述。

酒井容疑者も容疑を認めた上で、覚せい剤を使い始めた動機については、
「仕事の疲れが飛び、忘れられるからやった」と供述しているということで、
警視庁では酒井容疑者が常習的に覚せい剤を使用していたとみて更に追及しています。

引用元 酒井法子逃走

 | Copyright © 酒井法子逮捕ニュースまとめ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ