高相容疑者「レイブで覚せい剤入手」

酒井法子に関するニュースを載せていきます。酒井法子 2ちゃんねる 酒井法子 息子 酒井法子 心霊写真 酒井法子 工藤静香 酒井法子 画像 YouTube 酒井法子 酒井法子 捨て子 酒井法子 父親 酒井法子 動画 酒井法子 父
お知らせ
  ※毎日更新していますので、よろしければお気に入りに追加ください。

お気に入りに追加


2009年08月の人気記事ランキング
 1位 酒井被告10・26初公判…
 2位 酒井容疑者 奄美大島でも?不自然な6日間“入室禁止”
 3位 毛染めの出頭…その裏に酒井法子容疑者のたくらみ?
 4位 酒井法子容疑者の夫・高相祐一容疑者、奄美大島旅行の際も「妻と一緒に覚せい剤を使用した」
 5位 【芸能】酒井法子容疑者供述「覚せい剤を抜くための逃走だった」
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高相容疑者いろんなとこでやってます・・・

警察の取り調べで、今まで出てこなかった情報が次々と出てきますね。

今回の証言もこれからの捜査に大きくかかわることだと言っていました。

そして、最近髪を切る芸能人も沢山いて、髪をる行為=覚せい剤経験者として

ネットでは大騒ぎ!これからTVで髪を切る芸能人は要注意です!!

子供の散髪もこれでOK!散髪を自宅でしたい方にオススメ!
最近髪をきった芸能人はこちらから→ランキング
オススメブログはこちらから→ランキング
 酒井法子容疑者夫婦が逮捕された事件で、覚せい剤の入手や使用に関する新たな供述です。夫の高相祐一容疑者が、夫婦で先月訪れた鹿児島県の奄美大島で、「レイブで覚せい剤とパイプを入手した。それを妻も使ったと思った」などと供述していることが、警視庁への取材で新たにわかりました。

 酒井法子容疑者(38)は、夫の高相祐一容疑者(41)が逮捕されるおよそ4日前の先月30日まで、およそ10日間にわたって、皆既日食を見に鹿児島県の奄美大島を家族で旅行していたことが明らかになっています。

 警視庁のその後の調べに対し、高相容疑者がこの旅行の際に「奄美大島のレイブに1人で行き、覚せい剤とパイプを入手した」などと、覚せい剤の入手先について新たな供述を始めたことがわかりました。

 また、酒井容疑者の覚せい剤の使用についても、「滞在中の先月23日ごろ、ホテルの近くで息子と妻が遊んでいた。妻とホテルにいた自分が替わるときに、ホテルの部屋にパイプに入れた覚せい剤を置いて行った」「部屋に戻ったらパイプに入れた覚せい剤が減っていたので、妻が吸ったのだと思った」などと供述していることが、警視庁への取材で新たにわかりました。

 酒井容疑者は、28日、覚せい剤所持の罪で起訴される見通しですが、警視庁は追送検した先月5日の覚せい剤使用以外に、最近まで覚せい剤を使用していた疑いもあるとみて、裏付けを急いでいます。(27日11:15)

オススメブログはこちらから→ランキング

 | Copyright © 酒井法子逮捕ニュースまとめ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ