酒井法子覚醒剤の使用動機「気持ちよかった・・・」

酒井法子に関するニュースを載せていきます。酒井法子 2ちゃんねる 酒井法子 息子 酒井法子 心霊写真 酒井法子 工藤静香 酒井法子 画像 YouTube 酒井法子 酒井法子 捨て子 酒井法子 父親 酒井法子 動画 酒井法子 父
お知らせ
  ※毎日更新していますので、よろしければお気に入りに追加ください。

お気に入りに追加


2009年08月の人気記事ランキング
 1位 酒井被告10・26初公判…
 2位 酒井容疑者 奄美大島でも?不自然な6日間“入室禁止”
 3位 毛染めの出頭…その裏に酒井法子容疑者のたくらみ?
 4位 酒井法子容疑者の夫・高相祐一容疑者、奄美大島旅行の際も「妻と一緒に覚せい剤を使用した」
 5位 【芸能】酒井法子容疑者供述「覚せい剤を抜くための逃走だった」
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
使ったらやめられないと言われる覚せい剤・・・

これを使う事によって人生の終わり激痩せ引き換えに、とてつもない幸福感が得られるとか・・・

芸能人もひそかに使っていると言われている情報が最近囁かれている・・・




↑↑↑↑
激痩せするならこれで十分!気になるお腹も見違える程変化する??

囁かれている芸能人はこちらから→ランキング
オススメブログはこちらから→ランキング



下記引用

覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された女優で歌手、酒井法子容疑者(38)が、警視庁の調べに、6日間の逃走について「覚せい剤を抜くためだった」と供述していることが25日、分かった。逮捕翌日の9日に行われた尿検査は“狙い”通り陰性反応だった。犯行の動機について「仕事の疲れがとび、気持ちよかった」などと、常習性をうかがわせる供述をしていることも分かった。

覚せい剤所持容疑での夫、高相祐一容疑者(41)の逮捕劇を東京・渋谷で目の当たりにした酒井容疑者。当初「気が動転して逃げた」としていた6日間は、実は計算の上での逃走だった。

 8日の逮捕から18日目の25日、酒井容疑者の新たな“ウソ”がまた発覚した。警視庁の調べに「覚せい剤を抜くための逃走だった。反応がなくなるまで逃げようと思った」などと供述したことが分かった。

 酒井容疑者は3日、自身の継母と親密な関係とされる東京・中野の建築解体会社の「社長」(71)が手配した車で継母らと逃走を開始。同日は山梨・身延町にある継母の姉宅に宿泊。4~5日は「社長」の弟で、酒井容疑者の弁護士が所属する都内の法律事務所の事務局長が所有する東京・東大和市のマンションに2泊。6~7日は「社長」と事務局長の兄である元弁護士が所有する箱根・仙石原の別荘に2泊し、計481キロ移動した。身延町の前には一時、銀座のホテルに立ち寄っていた。

 この間、継母らに「死にたい。楽になりたい」「子供(長男=10)が大変」と涙ながらに訴えていたという。だがその一方で、薬物反応が消える日を冷静に“カウントダウン”していたことになる。

 | Copyright © 酒井法子逮捕ニュースまとめ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ