酒井法子 6日間の足取り

酒井法子に関するニュースを載せていきます。酒井法子 2ちゃんねる 酒井法子 息子 酒井法子 心霊写真 酒井法子 工藤静香 酒井法子 画像 YouTube 酒井法子 酒井法子 捨て子 酒井法子 父親 酒井法子 動画 酒井法子 父
お知らせ
  ※毎日更新していますので、よろしければお気に入りに追加ください。

お気に入りに追加


2009年08月の人気記事ランキング
 1位 酒井被告10・26初公判…
 2位 酒井容疑者 奄美大島でも?不自然な6日間“入室禁止”
 3位 毛染めの出頭…その裏に酒井法子容疑者のたくらみ?
 4位 酒井法子容疑者の夫・高相祐一容疑者、奄美大島旅行の際も「妻と一緒に覚せい剤を使用した」
 5位 【芸能】酒井法子容疑者供述「覚せい剤を抜くための逃走だった」
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6日も逃げる事が出来るのはやはり誰かの協力があるからだろうか・・・

一般人だったら、そんな簡単に逃げる事が出来るわけがない。

オススメブログはこちらから→ランキング
下記引用

覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された酒井法子(本名・高相法子)容疑者(38)は10日朝、

身柄を東京地検に送られた。

酒井容疑者は、姿を消していた6日間、都内や山梨県などを転々としていたということで、

警視庁は今後、足取りについての裏づけ捜査を進める方針。


10日午前に送検された酒井容疑者は、東京地検の7階で取り調べを受けている。

午後には、東京地裁で拘置尋問が行われるとみられる。

酒井容疑者は、午前6時半に起床し、食事を済ませたあと、

午前9時ごろ、留置されていた東京湾岸署を出た。


9日の取り調べで、酒井容疑者は「去年(2008年)の夏以降、主人に勧められてあぶったり、

パイプを使って吸っていました」などと、覚せい剤の使用を全面的に認めている。

また、同級生の親に預けた10歳の長男について、心配する様子だったという。

一方、自宅で見つかった覚せい剤は、酒井容疑者の化粧ポーチなどから発見され、

吸引用の大量のストローや、ガラスのパイプ1本も押収されていて、

常習的に覚せい剤に手を染めていた可能性があるとみられている。


酒井容疑者をめぐっては、姿を消していた6日間、東京・銀座や新宿、

山梨県を転々としていたことがすでに明らかになっていて、警視庁は、

その6日間の足取りについてもくわしく調べる方針。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sakainorikotaiho.blog76.fc2.com/tb.php/2-1aa8c95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 酒井法子逮捕ニュースまとめ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ