サンミュージックの相沢副社長らが音事協役員を辞任

酒井法子に関するニュースを載せていきます。酒井法子 2ちゃんねる 酒井法子 息子 酒井法子 心霊写真 酒井法子 工藤静香 酒井法子 画像 YouTube 酒井法子 酒井法子 捨て子 酒井法子 父親 酒井法子 動画 酒井法子 父
お知らせ
  ※毎日更新していますので、よろしければお気に入りに追加ください。

お気に入りに追加


2009年08月の人気記事ランキング
 1位 酒井被告10・26初公判…
 2位 酒井容疑者 奄美大島でも?不自然な6日間“入室禁止”
 3位 毛染めの出頭…その裏に酒井法子容疑者のたくらみ?
 4位 酒井法子容疑者の夫・高相祐一容疑者、奄美大島旅行の際も「妻と一緒に覚せい剤を使用した」
 5位 【芸能】酒井法子容疑者供述「覚せい剤を抜くための逃走だった」
 
酒井容疑者逮捕によって関係者の辞任も出てきましたね。表面上は責任を取った事になると思いますが、まだまだ 根は深い と思います。

今噂の芸能人逮捕説までささやかれている中で、これで終わるとはいかないかもしれません・・・



今ネットで噂されている芸能人が出演していた?作品はこちらから



噂の芸能人を検索するならこちらから


産経新聞より

 社団法人日本音楽事業者協会は4日、芸能界で薬物汚染が深刻化していることを踏まえて2日に開かれた臨時理事会で、所属タレントが薬物事件にかかわっていたことが発覚した芸能事務所から選ばれていた2人の役員が辞表を提出、受理されたと発表した。

 同協会によると、辞任したのは、覚せい剤取締法違反(所持)の罪で起訴された酒井法子被告(38)が所属していた「サンミュージックプロダクション」副社長の相沢正久理事と、麻薬取締法違反(使用)罪で起訴された押尾学被告(31)が所属していた「エイベックス・マネジメント」取締役の林真司監事。

 また理事会では「違法薬物問題対策本部」を新設、本格的な薬物対策に乗り出した。今後、加盟している芸能事務所や警察・行政当局などと連携し、所属アーティストらへの管理や指導を徹底させたり、薬物汚染に歯止めをかけるためのマニュアル作りなどに取りかかる方針だ。

 | Copyright © 酒井法子逮捕ニュースまとめ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ