酒井被告、やらないと約束したのに…

酒井法子に関するニュースを載せていきます。酒井法子 2ちゃんねる 酒井法子 息子 酒井法子 心霊写真 酒井法子 工藤静香 酒井法子 画像 YouTube 酒井法子 酒井法子 捨て子 酒井法子 父親 酒井法子 動画 酒井法子 父
お知らせ
  ※毎日更新していますので、よろしければお気に入りに追加ください。

お気に入りに追加


2009年08月の人気記事ランキング
 1位 酒井被告10・26初公判…
 2位 酒井容疑者 奄美大島でも?不自然な6日間“入室禁止”
 3位 毛染めの出頭…その裏に酒井法子容疑者のたくらみ?
 4位 酒井法子容疑者の夫・高相祐一容疑者、奄美大島旅行の際も「妻と一緒に覚せい剤を使用した」
 5位 【芸能】酒井法子容疑者供述「覚せい剤を抜くための逃走だった」
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どんどん真実が明るみになってく酒井容疑者。

一日経つ事に新しい供述が出てきます。

そんな中でも酒井容疑者の供述に

「夫と奄美大島では覚せい剤をやらないと約束していたのに、使ってしまった」

一度やったらなかなか抜け出す事が出来ないと言われる覚せい剤・・・


辞めたい人はこれを使ってはどうでしょう?

煙草もやめるのに一苦労するのに・・・

他のサイトはこちらから

  スポーツ報知より

女優の酒井法子(本名・高相法子)被告(38)が、7月に鹿児島・奄美大島に日食を見に行った際、夫の高相祐一被告(41)と「覚せい剤をやらないと約束したのに使ってしまった」と供述していることが4日、分かった。酒井被告は東京・南青山の自宅マンションで覚せい剤を所持した罪で8月28日に起訴され、7月初旬に同所で覚せい剤を使用した疑いで追送検されている。警視庁は奄美大島での覚せい剤使用についても裏付けを取り、週明けにも追送検する方針だ。

 酒井被告は7月20日から30日まで、高相被告、長男(10)とともに家族で奄美大島に旅行に行っていた。その際に、夫と一緒に覚せい剤をホテルで使ったことは既に認めているが、TBSの報道によると、「夫と奄美大島では覚せい剤をやらないと約束していたのに、使ってしまった」などと供述していたことが新たに分かった。

 またフジテレビによると、酒井被告は覚せい剤の使用の状況について「夫が外出中にホテルの部屋で残りの覚せい剤を吸った」と供述。自分が吸う時は、長男を高相被告に預け、ホテルから外出させていたという。

 これまで酒井被告は奄美大島での覚せい剤使用について「夫が用意したものを吸った」と供述。高相被告は「使用した覚せい剤は奄美大島のレイブ会場で拾った」と供述しており、警視庁は入手の経緯など詰めの捜査を行っている。高相被告が逮捕された8月3日から酒井被告は行方をくらましたが、理由について「覚せい剤を抜くため逃走した」と供述。このため、警視庁では奄美大島でも覚せい剤を使用していた疑いが強まったとして、週明けにも追送検する方針だ。

 酒井被告夫婦は、奄美大島から戻った8月初めに千葉県勝浦市の別荘に滞在。この別荘からも覚せい剤0・097グラムが見つかっている。このため、警視庁と東京地検は、酒井被告が逃走前に覚せい剤を使用した時期と場所を詳しく調べている。

ブログランキングはこちらから

 | Copyright © 酒井法子逮捕ニュースまとめ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ