ゴミ箱にストロー捨てました・・・

酒井法子に関するニュースを載せていきます。酒井法子 2ちゃんねる 酒井法子 息子 酒井法子 心霊写真 酒井法子 工藤静香 酒井法子 画像 YouTube 酒井法子 酒井法子 捨て子 酒井法子 父親 酒井法子 動画 酒井法子 父
お知らせ
  ※毎日更新していますので、よろしければお気に入りに追加ください。

お気に入りに追加


2009年08月の人気記事ランキング
 1位 酒井被告10・26初公判…
 2位 酒井容疑者 奄美大島でも?不自然な6日間“入室禁止”
 3位 毛染めの出頭…その裏に酒井法子容疑者のたくらみ?
 4位 酒井法子容疑者の夫・高相祐一容疑者、奄美大島旅行の際も「妻と一緒に覚せい剤を使用した」
 5位 【芸能】酒井法子容疑者供述「覚せい剤を抜くための逃走だった」
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
覚せい剤をとこで使用したのかどんどん供述していく酒井容疑者。

今回の発言で近くのコンビニで使用したストローを捨てたらしい・・・

コンビニの店員は「特に解らなかった」と言っているが、普通に考えて

誰かがゴミを捨ててそれが覚せい剤だなんて思いもしないだろう。

酒井容疑者の使用した場所は こちらから⇒ランキング


プレミア発見!! 

酒井容疑者が逃走時に購入した?と思われる下着は・・・こちら

笑っていいとも!でも紹介されたのりピー商品は こちらから

下記引用 9月8日8時0分配信 スポーツ報知より

覚せい剤取締法違反(所持)の罪で起訴された女優の酒井法子被告(38)が、「自分が覚せい剤を使うとき、ストローはコンビニのごみ箱などに捨てていた」と供述していることが7日、分かった。この日、TBSが報じた。自宅近くのコンビニでは、店員が「酒井被告は結構、来ていましたが、特に気になる点はありませんでした」と話した。

 酒井被告は東京・南青山の自宅マンションに覚せい剤を所持していた罪で起訴され、7月初旬に使用した疑いでも追送検された。自宅からは吸引用のストロー42本が押収され、付着物のDNA型が酒井被告と一致している。ただ、尿検査では陽性反応が出ていないため、使用の罪で起訴する場合、証拠として供述が不可欠とみられている。

 新たに「吸引用のストローはビニール袋にまとめて、コンビニのごみ箱などに捨てていた」という供述が明らかになったことは有力な補強材料。東京地検は使用の罪で追起訴する方針だ。

 また酒井被告は家族旅行のため、7月30日まで訪れていた鹿児島・奄美大島でも「夫と覚せい剤をやらないと約束したのに、使ってしまった」と供述している。警視庁は今週中にも酒井被告を7月30日に奄美大島で覚せい剤を使用した疑いで、今週中にも追送検する方針を固めている。

 | Copyright © 酒井法子逮捕ニュースまとめ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ