タレント事務所異例の薬物検査!?

酒井法子に関するニュースを載せていきます。酒井法子 2ちゃんねる 酒井法子 息子 酒井法子 心霊写真 酒井法子 工藤静香 酒井法子 画像 YouTube 酒井法子 酒井法子 捨て子 酒井法子 父親 酒井法子 動画 酒井法子 父
お知らせ
  ※毎日更新していますので、よろしければお気に入りに追加ください。

お気に入りに追加


2009年08月の人気記事ランキング
 1位 酒井被告10・26初公判…
 2位 酒井容疑者 奄美大島でも?不自然な6日間“入室禁止”
 3位 毛染めの出頭…その裏に酒井法子容疑者のたくらみ?
 4位 酒井法子容疑者の夫・高相祐一容疑者、奄美大島旅行の際も「妻と一緒に覚せい剤を使用した」
 5位 【芸能】酒井法子容疑者供述「覚せい剤を抜くための逃走だった」
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
酒井容疑者が覚せい剤を使用していたとして芸能界事務所では今までにない異例の対策を取る事になった・・・







身体検査でやっていい事と悪い事・・・

二人きりならこれを使ってみてはどうでしょうか?こちらから



酒井容疑者のおかげで裏でヒヤヒヤしている芸能人のリスト入手しました。

芸能人リストはこちらからご覧下さい→こちらから
噂のあの人もリストに・・・→こちらから






女優の酒井法子(本名・高相法子)被告(38)の覚せい剤取締法違反(所持)事件を受け、酒井被告が所属していた「サンミュージック」(東京都新宿区)が、契約タレントに薬物検査の実施を求めるなどの再発防止策の検討を始めたことがわかった。芸能界でこうした対策が実現すれば異例という。


 一方、警視庁は9日午前、芸能界の業界団体幹部らとの初の意見交換会を同庁で開催し、業界挙げての取り組みを求めた。

 芸能関係者によると、同社が検討を始めたのは、健康診断などで同社と契約関係にあるタレントに尿や血液の検査を実施するというもの。同社関係者は「タレントのプライベートな部分には踏み込めないという雰囲気があったが、今後はしっかり説明すれば理解してくれるのでは」としている。

 酒井被告らによる事件を受け、芸能界では、大手芸能事務所など約100社が加盟する日本音楽事業者協会が、薬物の危険性を訴えるタレント向けのマニュアル作成を決定。タレントに薬物使用の有無を確認する芸能事務所もある。だが、「タレントすべてを管理できない」「薬物使用について聞いただけでタレントとの信頼関係が壊れる」などと再発防止策の実施に消極的な事務所もある。

 この日の意見交換会では、参加した同協会など業界3団体の幹部らに対し、警視庁組織犯罪対策部の藤山雄治部長が「芸能界は薬物乱用防止のための活動を推し進めてほしい」と訴えた。

(2009年9月9日14時47分 読売新聞)

酒井容疑者のアブナイ?友人関係はこちらから

 | Copyright © 酒井法子逮捕ニュースまとめ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ