今は出たくない・・・

酒井法子に関するニュースを載せていきます。酒井法子 2ちゃんねる 酒井法子 息子 酒井法子 心霊写真 酒井法子 工藤静香 酒井法子 画像 YouTube 酒井法子 酒井法子 捨て子 酒井法子 父親 酒井法子 動画 酒井法子 父
お知らせ
  ※毎日更新していますので、よろしければお気に入りに追加ください。

お気に入りに追加


2009年08月の人気記事ランキング
 1位 酒井被告10・26初公判…
 2位 酒井容疑者 奄美大島でも?不自然な6日間“入室禁止”
 3位 毛染めの出頭…その裏に酒井法子容疑者のたくらみ?
 4位 酒井法子容疑者の夫・高相祐一容疑者、奄美大島旅行の際も「妻と一緒に覚せい剤を使用した」
 5位 【芸能】酒井法子容疑者供述「覚せい剤を抜くための逃走だった」
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日酒井容疑者は奄美大島での覚せい剤使用で追起訴される。

今日のニュースで酒井容疑者の顔が生で見れると思っていたが、それも出来ないようだ。

酒井容疑者のこれまでの経過についてはこちら




今噂でもちきりの奄美大島産のお酢!今年は皆既日食だったので特別仕様!?
下記引用 9月11日8時0分配信 スポーツ報知より

 覚せい剤取締法違反(所持)の罪で起訴された女優の酒井法子被告(38)が、今後の保釈について「もうしばらく我慢して、落ち着いたころに出たい」と話していることが10日、分かった。同被告はこの日、鹿児島・奄美大島で覚せい剤を使ったとして同法違反(使用)容疑で追送検され、11日にも追起訴される見込み。起訴されれば保釈申請が可能だが、自ら“拘置延長”を申しでた形だ。

 酒井被告が、保釈に自分で待ったをかけた。

 奄美での覚せい剤使用の罪で11日にも追起訴され、一連の事件の捜査は終結する見通し。起訴された場合は保釈される可能性もあるが、日テレによると、同被告は「今出ても騒がれて、息子にもすぐ会えないから、もうしばらく我慢して、落ち着いたころに出たい」と供述しているという。担当弁護士との接見で、世間の“のりピーフィーバー”を自覚しているようだ。

 検察側は保釈が申請された場合、逃亡や証拠隠滅の恐れがあるとして、反対の意見を出す方針という。酒井被告に近い関係者は、追起訴された直後にも保釈申請することを明言していたが、本人の意向を踏まえて申請の時期を検討し直すとみられる。

 薬物事件に詳しい小森栄弁護士は、酒井被告について「調べは終わっているのだろうから、保釈は問題ないのでは。薬物の場合は常習性が問題となるが、彼女は初犯なので」と指摘。証拠隠滅についても「夫(高相祐一被告)とは弁護士を介する以外は手紙や電話でも接触できない、という接触禁止条項が付くかもしれないが、押尾被告より(保釈は)認められやすいと思う」との見解を示した。

 この日の送検容疑は7月30日ごろ、奄美大島のホテルで覚せい剤を使用した疑い。フジテレビによると、酒井被告は「奄美大島ではレイブ(音楽イベント)にも行ったが、7月30日のホテルの部屋以外では覚せい剤は吸っていない」と供述。高相被告は覚せい剤について「22日夜から23日朝にかけて、1人で行ったレイブ会場で拾った」と供述しているが、酒井被告は「わたしはその時のレイブには行っていない」と話しているという。

 酒井被告の初公判は10月26日に東京地裁で開かれる予定。

酒井容疑者のこれまでの経過についてはこちら


 | Copyright © 酒井法子逮捕ニュースまとめ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ