先に夫が保釈!!最初の言葉は・・・

酒井法子に関するニュースを載せていきます。酒井法子 2ちゃんねる 酒井法子 息子 酒井法子 心霊写真 酒井法子 工藤静香 酒井法子 画像 YouTube 酒井法子 酒井法子 捨て子 酒井法子 父親 酒井法子 動画 酒井法子 父
お知らせ
  ※毎日更新していますので、よろしければお気に入りに追加ください。

お気に入りに追加


2009年08月の人気記事ランキング
 1位 酒井被告10・26初公判…
 2位 酒井容疑者 奄美大島でも?不自然な6日間“入室禁止”
 3位 毛染めの出頭…その裏に酒井法子容疑者のたくらみ?
 4位 酒井法子容疑者の夫・高相祐一容疑者、奄美大島旅行の際も「妻と一緒に覚せい剤を使用した」
 5位 【芸能】酒井法子容疑者供述「覚せい剤を抜くための逃走だった」
 
覚せい剤取締法違反罪で起訴された女優・酒井法子被告(38)夫妻のうち、夫・高相祐一被告(41)が16日、拘置先の警視庁渋谷署から保釈された


逮捕から44日ぶりに姿を見せた高相被告は 「すべての責任は私にあります」 と謝罪。

高総被告の最新情報はこちらから⇒ranking
高総被告の最新情報はこちらから⇒ranking
高総被告の最新情報はこちらから⇒ranking

それに対するマスコミの中から、○○が投げとばされた!!

 こうゆう風に投げたに違いない!! 

スポーツ報知より

 覚せい剤取締法違反罪で起訴された女優・酒井法子被告(38)夫妻のうち、夫・高相祐一被告(41)が16日、拘置先の警視庁渋谷署から保釈された。逮捕から44日ぶりに姿を見せた高相被告は「すべての責任は私にあります」と謝罪。同署を出る際は、酒井被告のファンとみられる男性が、高相被告を乗せた車に靴を投げつける騒動もあった。

 黒い物体がヒュルヒュルと放物線を描き、高相被告の元を“直撃”した。午後5時14分。高相被告を乗せたワゴン車が渋谷署の出口で左折し、明治通りに出たところで、ハプニングは起きた。

 「高相、家族を守れよ!!」。規制線の中で報道陣に紛れた男性が怒声を3度響かせ、脱いだ左足の革靴を約2メートルの至近距離を行く車に投げつけた。靴は「ボコッ」と鈍い音を発し、高相被告が乗る後部座席部分に命中。身長約160センチの中肉で角刈り頭の男性は、警察官数人に取り囲まれると、任意同行を求められ、高相被告が出てきたばかりの出入り口から渋谷署内に消えていった。

 想定外の事態に約150人の報道陣と数十人の警察官が大声を上げてひしめき合い、歩道橋から向かいの歩道まであふれた一般人を含め、周囲は一時、騒然となった。

 渋谷署によると、男性は40代で「酒井被告のファンで興奮して投げたのかもしれない」。署内で約1時間、動機など詳しい事情を聞いたが、逮捕はしない方針で「靴を返し、身元引受人と帰ってもらいました」。くしくも15日にブッシュ米大統領(当時)に靴を投げつけたイラク人男性記者が釈放されたばかりで、「模倣犯かもしれない」と話す捜査関係者もいた。

 渋谷署前に姿を現した高相被告は、同被告のDJネームという「CASPPER」(キャスパー)と記された黒のキャップを脱ぎ「今回の件に関しまして、すべて私に責任があり、自分が悪いと思っています。みなさん、ご迷惑をかけ、不愉快な思いをさせてすみませんでした」。3度頭を下げ、謝罪の言葉を並べた。

 しかし、「なぜ奥さんに覚せい剤を勧めたんですか」、「酒井被告に何か一言」など報道陣の質問には無言。「いいですか? これで」と弁護士とみられる関係者に“及第点”をもらい、迎えのレンタカーに乗り込んだ。

 高相被告はこの日、弁護人を通じて保釈保証金500万円全額を納付。父・次郎氏が身元引受人とみられ、渋谷署を出て南青山の実家に向かうと思われたが、恵比寿ガーデンプレイスで車を乗り換えて新宿方面に向かったという情報もあり、報道陣と激しいカーチェイスを繰り広げた。

 | Copyright © 酒井法子逮捕ニュースまとめ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ