酒井法子の「壊れたから捨てた」携帯、発見…出頭前に破壊か

酒井法子に関するニュースを載せていきます。酒井法子 2ちゃんねる 酒井法子 息子 酒井法子 心霊写真 酒井法子 工藤静香 酒井法子 画像 YouTube 酒井法子 酒井法子 捨て子 酒井法子 父親 酒井法子 動画 酒井法子 父
お知らせ
  ※毎日更新していますので、よろしければお気に入りに追加ください。

お気に入りに追加


2009年08月の人気記事ランキング
 1位 酒井被告10・26初公判…
 2位 酒井容疑者 奄美大島でも?不自然な6日間“入室禁止”
 3位 毛染めの出頭…その裏に酒井法子容疑者のたくらみ?
 4位 酒井法子容疑者の夫・高相祐一容疑者、奄美大島旅行の際も「妻と一緒に覚せい剤を使用した」
 5位 【芸能】酒井法子容疑者供述「覚せい剤を抜くための逃走だった」
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
酒井法子の「壊れたから捨てた」携帯、発見…出頭前に破壊か

逮捕されて色々ばらされるくらいなら、いっそのこと自分で破壊してしまえ!

って事なんでしょうかね?清純派アイドル「のりぴー」もこれで

自分の全てが壊れてしまうのかな・・・

オススメブログはこちらから→ランキング
女優の酒井法子容疑者(38)が逮捕された事件で、酒井容疑者が出頭した時に持っていなかった
携帯電話を警視庁が発見していたことが新たに分かりました。携帯電話は壊れて使えない状態で、
警視庁は、酒井容疑者が出頭する前に自分で壊した疑いもあるとみて調べています。




「携帯電話の電源を入れたら、たくさん連絡が来ていたので、ビックリして切りました」警視庁の取り調べに対し、
酒井容疑者はこう供述しています。しかし、出頭した際、酒井容疑者は自分の携帯電話を持っていませんでした。
その携帯電話が壊れた状態で見つかっていたことが、20日に警視庁への取材で新たに分かりました。
酒井容疑者の携帯電話の電波が最後に捕捉されたのは山梨県身延町で、夫・高相祐一容疑者(41)の
逮捕翌日の4日午後3時ごろでした。携帯電話が壊れたと考えられるのは、これ以降とみられています。
酒井容疑者は、その翌日の5日、息子の声を聞くため知人への連絡をしましたが、この時は公衆電話からでした。
そして、8日、酒井容疑者は長男の携帯電話を持って警察に出頭しました。
その時、酒井容疑者は自分の携帯電話を持っていませんでした。警視庁は、
酒井容疑者が自ら携帯電話を壊した疑いもあるとみています。
酒井容疑者の携帯電話からデータは消えてしまったのでしょうか。

携帯電話に詳しいフリーライター・三上洋氏:「きちんとした業者がやると、データを回収できたりするんです。
水没した場合なんかも、業者によってはメールとかのデータを取り戻すこともできるんですね」

警視庁は、酒井容疑者の失踪中の足取りや覚せい剤の入手ルートの手がかりになるとみて、
酒井容疑者の携帯電話に注目、携帯電話の明細を取り寄せて分析中です。
また、別荘で発見された覚せい剤についても鑑定中で、夫婦どちらのものかを特定する方向です。
ニュース元2ちゃんねるより

 | Copyright © 酒井法子逮捕ニュースまとめ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ