酒井法子 伝説3 動画あり

酒井法子に関するニュースを載せていきます。酒井法子 2ちゃんねる 酒井法子 息子 酒井法子 心霊写真 酒井法子 工藤静香 酒井法子 画像 YouTube 酒井法子 酒井法子 捨て子 酒井法子 父親 酒井法子 動画 酒井法子 父
お知らせ
  ※毎日更新していますので、よろしければお気に入りに追加ください。

お気に入りに追加


2009年08月の人気記事ランキング
 1位 酒井被告10・26初公判…
 2位 酒井容疑者 奄美大島でも?不自然な6日間“入室禁止”
 3位 毛染めの出頭…その裏に酒井法子容疑者のたくらみ?
 4位 酒井法子容疑者の夫・高相祐一容疑者、奄美大島旅行の際も「妻と一緒に覚せい剤を使用した」
 5位 【芸能】酒井法子容疑者供述「覚せい剤を抜くための逃走だった」
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
酒井法子被告が保釈されてからどんでもない事が起こった!

それは「ピンクハウス」と言われていた酒井夫婦の別荘だ。

逮捕されてからは、観光名所となり、落書きなどもされて毎日と言うほど世間を騒がせた。

最新情報はこちらから
最新情報はこちらから
最新情報はこちらから



落書きされる前のピンクハウス動画
落書きされた後のピンクハウス動画


そして・・・
全焼したピンクハウス動画


覚せい剤取締法違反の罪で起訴された酒井法子被告(38)・高相祐一被告(41)夫婦が借りていた千葉県勝浦市の別荘で20日午前4時ごろ、火事があり、木造平屋建てがほぼ全焼した。県警勝浦署は不審火が原因とみて調べている。保釈されたばかりのタイミングを狙って放火されたのか!?一方で地元住民らからは“証拠隠滅を狙った不審火”説も飛び出すなど、大騒ぎとなっている。
  ◇  ◇
 火事があったのは「ピンクドラッグハウス」としてすっかり有名になり、落書きのイタズラもされた酒井被告夫妻の別荘。警視庁の家宅捜索で微量の覚せい剤と吸引具が発見され、高相被告がこの別荘で覚せい剤を所持していた罪で起訴されるなど、一連の事件の“舞台”となった場所だ。
 勝浦署によると、20日午前4時11分、周辺を警戒中のパトカーが別荘から火が出ているのを発見。約1時間後に消し止められたが、木造平屋約100平方メートルが焼け、建物がほぼ全焼した。家の中心部分がよく燃えていたという。けが人はいなかった。
 16日に高相被告が、17日に酒井被告が保釈されたばかり。別荘すぐそばの住民は、14日から18日にかけて「たびたび(同別荘に)人の出入りがあった」と証言。中には、高相被告の父親と同年代くらいの年配の男性も含まれていたという。
 別の住民は「金曜の夜(18日)にはまだ別荘に電気がついてましたよ。その日の夜にトラックで荷物を運び出したみたいです」と引っ越しの目撃証言。保釈された酒井被告夫妻が、“ドラッグハウス”を引き払おうとしていたとみられる。勝浦署も「家の中には家財道具などは全くありませんでした」と認めた。
 事件のせいで全国的に有名になったこの別荘。放火だとすれば、のりピーの別荘と知っていて狙った可能性が高い。8月11日にはネットの掲示板で「酒井法子を処刑します」と“殺害予告”が書き込まれるなど、単なるイタズラにしては過激な“事件”が続いている。
 一方で、地元住民の1人は「荷物が全部なくなった途端に火が出るとは…なんかおかしいですよね」とポツリ。火事現場を見物していた人の中には「家の中にまだ見つかったらマズイ物があったのでは?証拠隠滅のために、関係者が火をつけたんじゃないの」との憶測も飛んでいた。

引用元デイリースポーツより

最新情報はこちらから
最新情報はこちらから
最新情報はこちらから




 | Copyright © 酒井法子逮捕ニュースまとめ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ