酒井法子、息子との涙の再会!!

酒井法子に関するニュースを載せていきます。酒井法子 2ちゃんねる 酒井法子 息子 酒井法子 心霊写真 酒井法子 工藤静香 酒井法子 画像 YouTube 酒井法子 酒井法子 捨て子 酒井法子 父親 酒井法子 動画 酒井法子 父
お知らせ
  ※毎日更新していますので、よろしければお気に入りに追加ください。

お気に入りに追加


2009年08月の人気記事ランキング
 1位 酒井被告10・26初公判…
 2位 酒井容疑者 奄美大島でも?不自然な6日間“入室禁止”
 3位 毛染めの出頭…その裏に酒井法子容疑者のたくらみ?
 4位 酒井法子容疑者の夫・高相祐一容疑者、奄美大島旅行の際も「妻と一緒に覚せい剤を使用した」
 5位 【芸能】酒井法子容疑者供述「覚せい剤を抜くための逃走だった」
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
逮捕されてから一か月以上監禁されていた酒井被告。

保釈されてからもマスコミがひっきりなしに追うので、息子との面会も極秘で行われたようだ。

それとは逆に法子関係のグッズはどんどん高値を更新していく・・・


これは一番高いとされる酒井法子グッズこちら

本物の酒井信者なら買うのは必須だろう・・・

最新情報はこちらから
最新情報はこちらから
最新情報はこちらから

覚せい剤取締法違反(使用、所持)の罪で起訴された女優の酒井法子被告(38)が、入院先の東京・新宿区の病院で、長男(10)と対面したことが21日、分かった。テレビ朝日が報じた。

 酒井被告は17日に保釈され、謝罪会見後、そのまま入院。18日には一部で「長男と対面した」と報じられたが、酒井被告を出頭させた建設会社会長(71)が否定。19~21日に会ったようだ。

 夫の高相祐一被告(41)が逮捕された8月3日から逃走生活に入っていたため、約1か月半ぶりの再会。酒井被告は長男にこれまでの事情を説明し、謝ったとみられる。

 また、高相被告も拘置先の警視庁渋谷署から長男に手紙を送っていたが、まだ会えていない模様。酒井被告の東京・南青山の自宅マンションからは荷物が搬出されたという。退院後は結婚前に継母(62)と住んでいた世田谷区内のマンションに身を寄せる可能性が高い。

引用元 スポーツ報知より

最新情報はこちらから
最新情報はこちらから
最新情報はこちらから



 | Copyright © 酒井法子逮捕ニュースまとめ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ