酒井法子 伝説4

酒井法子に関するニュースを載せていきます。酒井法子 2ちゃんねる 酒井法子 息子 酒井法子 心霊写真 酒井法子 工藤静香 酒井法子 画像 YouTube 酒井法子 酒井法子 捨て子 酒井法子 父親 酒井法子 動画 酒井法子 父
お知らせ
  ※毎日更新していますので、よろしければお気に入りに追加ください。

お気に入りに追加


2009年08月の人気記事ランキング
 1位 酒井被告10・26初公判…
 2位 酒井容疑者 奄美大島でも?不自然な6日間“入室禁止”
 3位 毛染めの出頭…その裏に酒井法子容疑者のたくらみ?
 4位 酒井法子容疑者の夫・高相祐一容疑者、奄美大島旅行の際も「妻と一緒に覚せい剤を使用した」
 5位 【芸能】酒井法子容疑者供述「覚せい剤を抜くための逃走だった」
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
保釈されてから毎日TVでは、さらに酒井法子ニュースがひっきりなしになっている。

今回も更に伝説を作る事となった・・・


精神ケアと言う名目で入院されている酒井法子が入院している病院にとんでもない珍客が来た。


こんな服を来ている人を見たら顔をよく見た方がいいかもしれない


その珍客とは・・・


最新情報はこちらから
最新情報はこちらから
最新情報はこちらから
酒井法子被告(38)が入院している東京都内の病院で22日、ファンを名乗る男性が見舞金を持って現れ、警察が出動する騒ぎが起きた。

 男性は都内在住の会社員(51)で「御見舞」と書かれたのし袋を持参して、病院受け付けで「これを渡したい」と話した。間もなく、通報を受け駆け付けた警察官3人と5分ほど押し問答に。警察官が「本人が受け取らないということです。ダメです」などと説得すると、男性は「分かりました」とウエストポーチにのし袋をしまい、あきらめた。

 取材に応じた男性は「友達を見舞う感覚で(見舞金は)1万円ぐらい。連休なので来た」と説明。ポロシャツの下には、酒井被告がかつて展開したブランド「NORI・P・HOUSE」のTシャツを着ていた。「(酒井被告の)結婚で(ファンを)離れたが、事件で思い出した。早く元気になって復帰してほしい。」などと語った。

引用元 スポニチアネックスより 

最新情報はこちらから
最新情報はこちらから
最新情報はこちらから

 | Copyright © 酒井法子逮捕ニュースまとめ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ